クロス工事完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も日中は雪解けが進んでいましたね。

週末は春の陽気になり、久しぶりに気温が二桁まで上がるみたいですね~(^_^)

少しずつ温かくなりましたが、昼間と夜の温度差が大きく寒暖差のあるので

季節の変わり目は体調には気をつけたいですね。

そういう私も風邪を引いてしまいましたが…(T_T)

 

それでは早速、今日の工事の進歩状況です。

春光台のお家では、クロス工事が完了しました。

春光台のお家ではリビングの天井と壁の1部に木目調のクロスを使用しています。

いつもとは少し雰囲気も違いますね〜(^o^)

全体の仕上がりが楽しみです。

土曜日からは電気や設備の工事に入ります(^-^)

 

弊社の新社屋工事では、DAN壁の作業が行われています。

塗り壁下地の断熱材の施行がほぼ終わりました。

DAN壁は外壁仕上げ材兼付加断熱で1枚でサイディングと断熱の役目も果たす事ができる優れものなんです(^o^)

最後は塗り壁仕上げになります。

今日も順調に工事が進んでおります!