遣り方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から久しぶりに雨が降っていました。

雪ではなく雨が降っていたという事は暖かくなってきた証拠ですね(^o^)

今週水・木曜日は気温がなんと(・_・;)20℃ぐらいまで上がる予報が出ています。(ビックリ!)

しかし週末は、また下がるらしいので気温差に要注意ですね。

 

それでは早速、今日の工事の進歩状況です。

比布のお家では、遣り方が行われました。

こちらでは、トランシット設置し作業が行われています。

遣り方は、敷地に対して、建物の位置、高さの基準を出して確定していきます。  

午前中は雨が降っていましたが、黙々と工事は進んでいき、

そして滞りなく遣り方が完了致しました(^O^)

この後は、配管工事へと進んでいきます。

 

こちらのリフォーム工事のお家では、

ユニットバス交換に伴う工事が行われています。

まずはユニットバスを解体作業を行いました。

職人さんが慣れた手付きで次々と解体していきます。

そして天井クロス・壁クロス・床を張り替える為に

一旦、ボイラー等を取り外す作業も行われました。

リホーム工事も順調に進んでおります(^O^)

 

☆見学会のお知らせです~\(^o^)/☆

《4・5月100%完全予約制見学会》

4月1日(月)~5/6(月)AM10:00~PM17:00(毎日開催)

東神楽のお家で見学会をゴールデンウィーク明けまで開催中です。

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

また見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは

お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。