外構工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

本日も元気が有り余っているミヤザキホーム施工班がお送りします。

今日はとても快晴で気温がグングン上がっています。

気温のように我が社の業績もグングン上がってほしいものです(笑)

本日一発目は、東神楽のお家です。

GW開けにお引渡しが決まっていて、それまでの間ご厚意により

一般公開させていただいております。

ようやく雪も溶け、みすぼらしかった外構を整備しています。

カーポートに花壇、アスファルト舗装が終わるとこれぞ新築!

という外観が発揮されます。

同時に玄関のタイル仕上げも行われております。

300角の素敵なタイル。汚すのが怖くて靴を脱いで上がってます(笑)

 つぎに弊社事務所の現場です。

二階の天井・壁ボードが終わり、階段を掛けている最中です。

プレカットの階段を使用しており、親板(写真の段板を受ける材料)の

取り付けも終わり、もう少しで全貌が見えてきます。とても楽しみですね!

ちなみにこの階段の幅は芯-芯寸法910ではなく、1000幅の特注です。

広々とした階段で上り下りがゆったりできますね。

他の現場も着々とお引渡しに向かって鋭意施工中でございます。

内輪話ですが、弊社社長。

本日セミナー出席のため、朝早くから札幌に向かって出発致しました。

いろいろなことを吸収してきてもらいたいものです。

結びに、

1970年4月17日。49年前の今日。

かの映画で有名なアポロ13号が重大な事故が起きたにもかかわらず、

無事に地球に帰還した日です。

数々の困難を乗り越え、母なる大地『地球』に戻ってきました。

弊社社長は懇親会等の誘惑を乗り越え無事に戻ってこれるのか?……(多分無理)

本日はここまで。

それではまた明日お会いしましょう!