リフォーム(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝から気温が上昇し、暑いですね~(・_・;)

早めに来た夏って感じですかね~。半袖で十分いい感じです。

会社の窓も今日は全開です(笑)

札幌や旭川などでは、いずれも最高気温が20度を超えて、今年最高気温になりました!!

東神楽町も最高気温がなんと22度(^O^)

でも、明日から北海道では気温が下がり雨になるそうです。

週末には寒の戻りがあるようなので、寒暖差には気をつけないと体調崩しそうですね(T_T)

 

それでは早速、今日の工事の進歩状況です。

リフォームのお家では、ユニットバスのリフォーム作業が行われました。

ユニットバスを置く所に断熱材を敷く為の木下地をまず置き、

そして断熱材を全体に敷いていく作業が行われ、

ユニットバス一式の取付作業が行われて完成です(^O^)

この後は、洗面脱衣室のクロス・クッションフロアの張り替えに進んでいきます。

今日も順調にリフォーム作業は行われております!

 

弊社の新社屋工事では、

ここ⇧に2階へと続く階段がつきます。

今は階段がつくまでは、梯子にて2階の作業が行われています。

そして2階はこんな感じに仕上がってきています⇩

まだ何も置かれていないので広々としていますよね~。

これからは2階の床張り作業が行われていきます。

どんな感じに仕上がっていくのか、とても楽しみです(*^_^*)

2階には秘密のお部屋もできる予定なんです…。

そこでは、弊社社長主催のミヤザップ?がおこなわれ、

スタッフが夏に向けて腹筋バキバキの素敵Bodyになる予定ですので乞うご期待です~(笑)

理想だけは高くもってます~(笑)

 

また余談ですが(笑)

今日は良い歯の日!!

1993年(平成5年)に公益社団法人 日本歯科医師会(日歯)が制定。

日付は「よ(4)い(1)歯(8)」と読む語呂合わせからだそうです。

また、11月8日は「いい(11)歯(8)」の語呂合わせで、「いい歯の日」もあるそうですよ。

「いつまでも美味しく、そして、楽しく食事をとるために、口の中の健康を保ってもらいたい」

という願いを込めているみたいですよ。

何歳になっても自分の歯をたくさん保てられているのは理想的ですね~(^O^)