家屋調査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から雨が降っていて昨日の暑さとは一転して肌寒くなりました。

昨日がビックリするぐらい暑かったので寒暖差がありすぎますよね(T_T)

早く安定した気温になれば過ごしやすいのですが…。

 

早速、工事の進捗状況です。

春光台のお家では、

家屋調査及びブラインド取り付けが行われました。

まずは、市役所の家屋調査の様子です。

固定資産税等の目安になる建物の評価額を決める為、天井の高さや仕上げ材など細かく調査して行きます。

家屋調査は、無事完了致しました(^O^)

そして、本日ブラインドの取付けも行われました。

リビングには木調のクロスが使用されているので、雰囲気を合わせて木調のブラインドが設置されています。

クロスや床など木調で統一感がある素敵なリビングに仕上がっています(*^_^*)

そして明後日はいよいよ引渡しです!

お客様に満足して頂けると嬉しいですね(^-^)

 

錦町のお家では、先行配管工事が行われました。

明日は、いよいよ地鎮祭が行われます。

地鎮祭では土地の神様を祀って、工事の安全を祈願します。

せっかくの地鎮祭なので、明日は雨が降らず天候が良いことを願っています…(^O^)

 

リフォーム工事のお家では、

洗面脱衣室の収納棚の造作が行われました。

   

この後、塗装をし無事造作完了致しました。

出来上がった収納棚を見て、お客様も大変喜ばれていました\(^o^)/

お客様に喜んで頂けると弊社スタッフもとても励みになります(*^_^*)

今日も各現場とも順調に工事は進んでおります!!

 

そして余談ですが…。

朝から嬉しい出来事がありました~(^O^)

弊社スタッフのお手製のパウンドケーキをいただきました♫

本当にお菓子作りがプロ並みにお上手で、いつもスタッフみんなが絶賛です!!

ひとつひとつ可愛く包装までされていて、このままお店に並んでいてもいんじゃないかと思うぐらいです。

ネットとかでお菓子を販売してもいんじゃない?なんて話もしていました(笑)

お菓子が、こんなに美味しく作れるなんて本当に尊敬してしまいます(⌒▽⌒)

私は全くなので(笑)

ご馳走さまでした\(^o^)/