6ヶ月点検(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は暑いですね~!

朝の気温が温度計を見てみると、もう20.5℃もありました(^_^;)

今は24℃近くまで気温が上がっています。

暑いはずですね。もう窓全開です!!

なぜかだんだん暑いのが苦手になってきているような気がします。

以前は暑さには強かったはずなのですが…。

歳のせいなのかしら…(笑)考えたくありませんが(T_T)

 

さて早速、工事の進捗状況です。

昨年お引き渡しをしました美瑛のお家では、

アフター6ヶ月点検でお伺いさせて頂きました\(^o^)/

頼りになる当社施工班により、

クロスの隙間や建具の調整 その他不備が出た部分の補修などを行いました。

お引渡しをしたお客様とは、お会いする事が少なくは成ってきますので、

完成し、お引き渡しが完了した後も、定期点検等を通して

長くお施主様と繋がって行ければと考えています。

なのでこのような機会にお話が出来るのはありがたいです(^o^)

お部屋も綺麗に使って頂いており嬉しいかぎりです!

 

新富のお家では、本日はアンカーボルトを設置しています。 

 アンカーボルトは基礎と土台を繋ぐために大切な金物です。

明日は布コンクリートの打設が行われますので、

打設したコンクリートがアンカーボルトに付かないようにしっかり養生を行っています!

 

比布のお家では、建て方が完了しました\(^o^)/

今日も各現場とも順調に工事は進んでおります(^_^)

 

弊社の新社屋工事では、

造作収納棚の作業の真っ最中です!

弊社の大工さんが作り、社長が塗装しました(^o^)

もう少しで棚も完成間近です。

そして棚の上のクロス張りも行っております。

二階もクロスが張られて、こちらも完成に近づいています\(^o^)/

二階の休憩室兼社長のトレーニングルーム(笑)?でも、

クロス張りが完成いたしました\(^o^)/

果たして本当にトレーニングルームになるのでしょうか?(笑)

乞うご期待です~☆

 

♪そして今日は新しい見学会のご案内です♪\(^o^)/

《5・6月100%完全予約制見学会》

5月25日(土)~6/2(日)AM10:00~PM17:00(毎日開催)

当麻のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が当麻町会場にて開催されます\(^o^)/

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

また見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは

お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

 

5、6月100%完成見学会(当麻町会場)