埋め戻し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、昨日ほどの暑さではないですが最高気温が24℃になっています。

でも窓を開けていると涼しい風が時折入ってくるので過ごしやすいです(^o^)

先週末は、良いお天気だったので日中外でバーベキューをやっている方々が多くみられました。

北海道なら、なんといってもジンギスカンをしている家庭も多いハズ。

いい季節になってきました(笑)朝晩はまだヒンヤリしますが…。

バーベキューにアウトドアetc…。

ちょっと早いですが、これから北海道の短い夏を満喫していきたいですね!

でも明日は雨予報になっていますのでご注意を…(T_T)

 

さてさて余談はさておき、

本日の工事進捗状況です。

新富のお家では、本日は埋め戻しを行っています。

ショベルカーも出動し作業が行われていきます。

 基礎ベール周りが整ったら、外周部にスタイロフォームを敷き詰めていきます。

断熱材を敷き詰めることにより、凍結震度の軽減が出来、基礎工事のコストダウンにも繋がります。

基礎の完成も近づいて来ました。

来週からは、いよいよ大工工事がスタートします!

今日も順調に工事は進んでおります(^o^)

 

♪見学会のご案内です♪\(^o^)/

《5・6月100%完全予約制見学会》

5月25日(土)~6/2(日)AM10:00~PM17:00(毎日開催)

当麻のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が当麻町会場にて開催されます。

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧頂けるチャンスです!

この機会に是非、ミヤザキホームのお家を見学にいらして下さい。

また見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しい内容はこちらからお願いいたします。

↓ ↓ ↓

5、6月100%完成見学会(当麻町会場)