土間鉄筋組み(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は久しぶりの雨降りですね(T_T)

やはり天気予報は当たりますね(笑)

この雨を乗り切れば明日からはまた良いお天気に戻るみたいですが

日曜日は、なんと最高気温が29℃になるとの予報が…。ほんと真夏の気温ですね…。

こんなに急に暑すぎても体がまだついていきませんよね(*_*)

 

さて早速、本日の工事進捗状況です。

新富のお家では、昨日で埋め戻しも完了し、

本日は土間の鉄筋組みを行っております(^o^)

当社では玄関土間にもパイピングを施工しての床暖房が標準仕様となっております。

明日は土間パイピングを行い、午後からは土間・防湿コンクリートの打設です。

今回の基礎工事では天候にも恵まれ、全て工程通りに進みました!

今日は雨模様ですが明日は晴れるようなので、コンクリート打設も順調に進みそうです(^-^)

 

比布のお家では、サッシ取り付け下地の作業中です。

 

下地が完了しましたら、サッシの取付を行っていきます(^o^)

本日も天候は良くないですが、各現場とも順調に工事は進んでおります!

 

弊社の新社屋では、設備取り付けが行われております。

本日、社屋ではボイラーや便器などが搬入され取り付けが始まりました!

ボイラーの部品を組み立てて、この後設置します。

社屋も完成が近づいて来ました(^-^)

ですが…(T_T)

社屋は5月中に完成予定なのですが、回線関係の工事が7月初旬になるような気配が…。

もしかすると新社屋に移動できるのは7月になるかも…です。ちょっと残念…。いやいやかなり残念…。

なのでそれまでは、暑くなっても窓を全開にして耐え忍ばなければ…(笑)

 

 

♪見学会のご案内です♪\(^o^)/

《5・6月100%完全予約制見学会》

5月25日(土)~6/2(日)AM10:00~PM17:00(毎日開催)

当麻のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が当麻町会場にて開催されます。

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧頂けるチャンスです!

この機会に是非、ミヤザキホームのお家を見学にいらして下さい。

また見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しい内容はこちらからお願いいたします。

↓ ↓ ↓

5、6月100%完成見学会(当麻町会場)