床下暖房パイピング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は昨日までの暑さではないですが、曇り空で室内は蒸した感じの暑さですね。

なんかじとーっとしています(^_^;)

時折窓から入ってくる風が心地よいです。

風が入るとやっぱり違いますね。

 

さて、早速現場の進捗状況です。

新富のお家では、床下暖房パイピング工事が行われました。

敷いたアルミシートの上に暖房用のパイピングをしていきます。

ピンクのポリエチレン管の中に温水を循環させ暖めます。

床付近と天井付近の温度差が少なく、過ごしやすい空間になります。

外周部周りが1番ロスが大きいので、基礎仕上がりギリギリに配管をします!

明日からは床の合板を敷き、柱を建てて行きます。

木曜日からクレーンが入って建て方開始です\(^o^)/

 

 

リフォームの現場では、

サッシ改修工事が行われました。

クレーンも入り、4人での連携作業で大きいサッシを持ち上げ工事が

進んでいきました。

高い所での作業はより注意が必要になりますね。

さすがベテランの職人さんです。私なら足が竦んでしまいます(^_^;)

 

弊社の新社屋の工事では、

インターホン取り付けが行われました。

これでお客様がいらしても大丈夫ですね(^o^)

 

そして弊社社長もつなぎの作業着を着て壁塗り作業です(⌒▽⌒)

暑い中、頑張って塗っています(笑)

ここは社長室になる予定のお部屋です。

職人さんも社長と一緒に壁を塗ってくれています(^o^)

こちらは、打合せ場所の壁になります。

そしてこんな感じに塗り壁は出来上がってきています♪

各現場とも今日も順調に工事は進んでおります\(^o^)/

 

♬そして当麻の見学会もまだまだ行われております♬

《当麻のお家100%完全予約制見学会》

当麻のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が当麻町会場にて

6/2(日)まで毎日開催しております♪(AM10:00~PM17:00)

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧頂けるチャンスです!

この機会に是非、ミヤザキホームのお家を見学にお越し下さい\(^o^)/

また見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しい内容はこちらからお願いいたします。

↓ ↓ ↓

5、6月100%完成見学会(当麻町会場)