根堀り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は朝から雲ひとつないお天気で、日中はなかなか暑くなりました(^_^;)

出勤時に目の前に広がる大雪山の景色も

だんだんと雪が残り少なくなってきました。

 

昨日まで行われていました当麻のお家の見学会には

たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました\(^o^)/

弊社では常設のモデルハウスはないのですが、お施主様のご協力を頂き

お引渡し前に見学会を開催させて頂いております。

これからも予定をしておりますので、随時お知らせしていきたいと思っております!

 

それでは本日の工事の進捗状況です。

先週地鎮祭が行われました美瑛のお家では、本日より基礎工事が始まり、

根堀りが行われました。

  

美瑛の景色が美しいですね~

 

また、新富のお家では、構造用の金物が取り付けられました。

 

屋根の先端部の破風下地も完了しました!

 

お天気に恵まれて、他の現場も順調に進んでおります。

 

さて、昨日、施工班のKさんですが、

新しいバイクでツーリングに行ってきたようです。

↑ こちらは紋別の道の駅。

とにかく親切丁寧で仕事の早いKさん。

つかの間の休日でしたが、バイクで風を切って疲れが癒やされたでしょうか…