お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も、北海道ならではの良い気候が続いていますね。

今週は、ずっと暑すぎず過ごしやすくなりそうです(^O^)

6月は北海道を観光するのには一番良い季節なのかもしれませんね♪

 

それでは早速、今日の現場の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

昨日、お引渡しが行われました\(^o^)/

こちらは換気システムの説明模様です。

まずは、工事に携わって頂きました工事関係者の方々から

取扱説明をして頂きました。

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもと見学会もさせて頂きました。

本当に有難うございました\(^o^)/

そして無事この日を迎える事が出来ました。

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております(^O^)

お家は完成しましたが、これからも 定期点検等を通してお客様とは

末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております!

 

新富のお家では、

サッシ取付が行われております。

2人で連携してサッシの取付作業が進められていきます。

順調に工事は進んでおります(^O^)

 

そして弊社の新社屋工事では、

本日朝から美装が入っております!

今週木曜日に回線工事も行われ、いよいよ完成間近です(^O^)

順調にいくと今月中には、新社屋に引っ越しができるみたいです。

新社屋とは渡り廊下で繋がっているので引っ越しが中からできる点はいいかもしれませんね(笑)

 

余談ですが、

先週朝、通勤途中に交差点で信号待ちをしていると、

牛をたくさん乗せているトラックを見かけました。

トラックには〇〇和牛と書いてあり、もしかしてこの牛さん達は……(^_^;)と思っていましたが、

ちょうどその日に仕事で外出した際に、また交差点で同じ〇〇和牛トラックを偶然にも発見!

でも乗っていたはずの牛さん達は…カラの状態でした…。

ほんとに凄い偶然ですよね。

頭の中には、ドナドナドーナードーナーの曲がまわってしまいました。

わかってはいますが、ちょっとしんみりしてしまいました(´;ω;`)