JIO防水検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は風が強いですが、お天気はそこそこ晴れておりますね。

明日は北海道もお天気が崩れるようで、せっかくの日曜日で残念ではありますが、

農作物には恵みの雨となりそうですね。

 

早速ですが工事の進捗状況です。

新富のお家では、JIO(日本住宅保証検査機構)による防水検査が行われました。

今回も問題なく合格であります\(^o^)/

 

また、来週に引っ越しを控えた社屋では、

作業が途中になっていた造作棚の塗装が行われました。

現場で忙しく仕事をしているDさんが、午後から時間を作り作業してくれました。

慣れた手付きで次々とこなしていきます!

 

さて今日で6月も半分が終わります。

時間が経つのは本当に早いですね。

「光陰矢の如し」とは言いますが、

月日が経つのは本当に早く、一度送ってしまったら二度と戻ってこない。

そのため、無為に送るものではないという戒めの意味もあるそうです。

日々流れていく中で、たまにはこの言葉の意味を思い返していけると良いですね。

 

けれど明日の朝にはもう忘れてしまいそうです^^;

いえ、忘れています(笑)