外壁工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、最近ではないくらい気温が下がり寒くなりましたね。

最高気温は12℃までしか上がらなくて、長袖でも寒くて上着が必要なぐらいでした(^_^;)

日中に外出をしましたが、ほんとに寒かったです⤵

しかも雨にも、うたれてしまったので余計に寒さが増しました(T_T)

早く暖かさが戻ってきて欲しいですね。

 

さて早速、本日の工事進捗状況です。

錦町のお家では、外壁工事が行われました。

職人さんが、寸法に合わせて切断してから外壁が張られていきます。

落ち着きのあるシックなお色の外壁でとても素敵ですね(*^^*)

 

内部では、壁ボード張りが行われております。

こちらも大工さんが活躍しております(^o^)

本日も順調に工事は進んでおります\(^o^)/

 

さて昨日は父の日でしたが、日頃の感謝を伝える事ができましたでしょうか?

母の日と違って、父の日は忘れられてしまう(笑)なんて、テレビで聞いたりもしますが…(^_^;)

子供の頃は、幼稚園とかで似顔絵を書いてプレゼントをした記憶もありますが。

プレゼントい言えば、「母の日」の花がカーネーションなのに対し、

外国では「父の日」の花はバラを送ったりするみたいです。

日本では、黄色いバラやヒマワリなどの花、シャツやネクタイ、ハンカチ、

ビール、日本酒などの贈り物をすることが多いみたいですね。

でも、やっぱり感謝を気持ちを伝える事が一番嬉しいのかもしれませんね\(^o^)/