玄関床下暖房用パイピング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、昨日よりかは気温が上がりましたが、どんよりした曇り空ですね。

たまに雲の隙間から太陽が見え隠れしていますが…。

パッとしないお天気が続いております(^_^;)

眩しい日差しが、もうそろそろ欲しくなってきましたね~。

 

早速ですが、本日の工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

昨日玄関土間の鉄筋組が完了し、

本日は昨日組み上がった鉄筋に、玄関の床下暖房用のパイピングを施工しています!

弊社では標準仕様で床下の暖房パイピングを取り入れていますが、

今回の美瑛のお家では2階がリビングの逆転プランの為、

暖房計画はセントラルヒーティングとなります。

2階がリビングなので、美瑛の壮大な景色もバッチリ見えて最高ですね~!

しかし玄関部分だけは、冬期間の温かさの確保などのため床下パイピングを取り入れました。

これで冬場の玄関も温かく快適に過ごせますね(^o^)

 

錦町のお家では、

建具枠の取付けを行い、建具まわりのボード張りが行われております。

大工さんが、建具まわりのボードをピッタリ合わせて

張っていきます~!

そして、床下暖房コントローラー配線工事も行われました(^o^)

冬の必須アイテム!!

ミヤザキホーム標準仕様の床下暖房~(*^^*)

  

着々と工事は進んでおります(⌒▽⌒)

 

新富のお家では、

ユニットバスの設置が行われております。

職人さんが手際よく作業を進められております!

だんだん完成に近づいてきました~。

本日中には完成予定です\(^o^)/

 

今日も各現場とも順調に工事は進められております(*^_^*)