窓台入れ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちわ!今日は日中良い天気で気持ちよかったですね(。>﹏<。)オヒサマピッカー!

 

   

宮崎組本日のお仕事状況、錦町のお家では窓台を入れております。

着々と大工仕事も仕上げ部分に差し掛かってきました!

最終的に隠れて見えなくなる部分から、少しずつお客様に引き渡す時にも見えてくる部分を取り付けていく段階です!

お寺までも経験しているうちのスーパー大工さんが、仕上がりを気にしながら繊細な仕事をしてくれています(*´∀`*)スッゲェ~!!!!

 

唐突ですが、最近とても心に響いた名言があったので一緒に載せちゃいます!

『どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。』

大手電気機器メーカ創立者の言葉なのですが、とても良い言葉ですよね!

 

最後になりますが……

あ!かわいい猫居るっ🐾

いつものことですが僕のLOVEを全て捧げる女の子たちでした。

あと、香川照之のカマキリ愛が半端なくて面白いので、気になる人は見て欲しいです。彼は本気です(笑)