屋外排水工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、お天気も良く過ごしやすい日になりましたね。

そして今日は、ミヤザキホームスタッフ一丸となって朝から引っ越し作業が行われました(^o^)

無事作業が終わるのか心配していましたが、なんとか形となり引っ越し作業は終わりました!

多分、後から色々と出てきて、あれは?これは?となっていきそうですが…(笑)

何はともあれ、明日から新社屋で営業できそうです♪

 

早速ですが、本日の工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

屋外排水工事が行われております。

キッチンやお風呂で使用した水を、

屋外へ排水するための配管の逃げ工事です。

通常は敷地の外の汚水桝へ接続されますが、

美瑛のこの場所は下水設備がありませんので、合併浄化槽を介して側溝へと放流されます!

明日は土間コンクリートの打設を行い、基礎工事もほぼ完了です!

 

新富のお家では、

クローゼットの枕棚取り付けが行われております。

職人さんが寸法を測って作業が進められていきます。

各現場とも、今日も順調に工事は進んでおります\(^o^)/

 

明日は、新社屋をブログで紹介できたらと思っております(⌒▽⌒)