階段の取付け(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝からお天気が良く青空が広がっていて心地よい日となりましたね~。

気温も今日は27℃まであがり夏らしくなりました(^o^)

でもこの晴れのお天気も木曜日までで金曜日から雨になり崩れるみたいですので、

せっかくの週末もお出かけするには残念になりそうです(T_T)

 

早速ですが、本日の工事進捗状況です。

新富のお家では、

階段の取付け作業が行われております。

職人さんが寸法を測り作業をしております。

ここのはしごのかかっている所に階段がかかる予定です。

明日の午前中には階段がかかる予定です\(^o^)/

そして階段が完成するとフロアーの施行に移っていきます!

 

錦町のお家では、

天井のひのき板の張り作業が行われました。

 

ひのきの木目が綺麗にでていて趣のある天井になっていますね。

各現場とも順調に工事は進められております\(^o^)/

 

見学会のお知らせです~(*^^*)

7月中旬頃に旭川市錦町にて平屋完成見学会の開催を予定しております!!

ぜひ沢山の方々に足を運んで頂けると嬉しいです(^o^)

詳しくは、決まり次第ご案内させていただきます。