アルミシート敷き(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も気温が高くなり暑くなりましたね~(^o^)

社内にいると暑さをあまり感じませんでしたが、車で外出するともう暑い暑い(^_^;)

水分補給は必須ですね!

でもこの暑さも北海道はお盆明けまでなので、短い夏を満喫しなければ~(笑)

 

早速ですが、本日の現場の進捗状況です

美瑛のお家では、

昨日に引き続きアルミシート敷きが行われました。

弊社の標準仕様、床下暖房の必須アイテムのアルミシート。

遮熱効果のあるシートを敷き床下暖房の熱源を外気に逃がさない様にする効果があります。

このアルミシートが、お客様の住宅の暖かさを守る大切な役割を担っています。

このお陰で、冬も暖かくて快適に過ごせるのですね。

弊社スタッフが暑い中、昨日から頑張ってアルミシートを敷いて無事完了致しました\(^o^)/

アルミシートなので今日みたいな天気の良い日に施工すると

照り返しで日に焼けますよね(T_T)

スタッフも、日に日に黒くなっていっています(*^^*)

暑い中、汗だくになりながら本当に過酷な作業、お疲れ様でした!

 

同時に屋外給水工事も行われています。

建物周りを掘削して散水栓などの施行をしていきます。

 

新富のお家では、

階段の取り付けが行われました。

こちらも昨日から作業しておりましたが、無事完成いたしました\(^o^)/

今日も各現場とも工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

そして美瑛といえば、

ケンとメリーの木がありますね(^o^)

美瑛の丘陵地帯に立つ1本の大きなポプラの木です。

美瑛のお家の近くにケンとメリーの木があって、

日産のスカイラインのCMロケ地として使われたことから、

ドライブスポットとしても人気ですね♪

この時期は、観光シーズンなのでたくさんの観光客の姿も見られます。

お天気の良い日は、空とのコントラストで綺麗に映えますね~(^-^)

ぜひ美瑛に美しい自然の風景を眺めに行ってはいかがでしょうか?