屋外給水工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちわ!若くはありませんが、宮崎組で一番年下の『D』です(*´∀`*)

今日も中々暑かったですね~!

水分補給はこまめにしましょう(。>﹏<。)

この暑さの中、美瑛のお家では屋外給水工事が行われていまして

今日で完了致しました(^^)/

設備屋さんこの暑い中ご苦労さまです!

 

僕も昨日と一昨日と差しの強い時間に外作業していましたが、

日差しが強かったせいか汗もダラダラで腕まで流れてました(;´Д`)ハァハァ

でも少し痩せれたかもと内心喜んでいる自分がいます(笑)

 

錦町のお家では、フロアも貼り終わりました。

天井のひの木とフロア色合いがとても良く、

とても落ち着く感じで、そのうえお洒落で格好良いです!

これにクロス貼ったらまだ素晴らしい空間になると思うと、

建主さんもワクワクですね((o(´∀`)o))ワクワク

玄関シューズクロークも取付はじめて、いよいよ大工仕事も大詰めです!

うちの猫もこんなポーズで大工さんを応援してます!