建て方2日目(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、久しぶりの晴天で気温も上がって暑いですね~(^o^)

やっと夏らしくなってきましたね。

今週は、ずっと暑さが続くようなので、こまめに水分補給をして熱中症に注意が必要ですね!

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

新富のお家では、

先週から引き続きクロスの下地処理が行われております。

本日午前中でパテ処理は終了する予定です。

午後からはクロスの仕上げに入ります!

こちらの⇧グレーの石膏ボードは磁石が付きます(^-^)

 

美瑛のお家では、

こちらも先週から引き続きクレーンを使って、

建て方2日目が行われています。

天気が良いので、お家から見える美瑛の風景も素敵ですね~(*^^*)

今日は、2階部分の梁や屋根の構造材の施工です。

大工さんは直射日光が当たるので、暑い中、汗だくになりながら本当に作業が大変です(^_^;)

しかし暑さにも負けず、本日上棟しますよ!

 

そして今日は待ちに待った!

新しい見学会のご案内です\(^o^)/

《7月100%平屋完全予約制見学会》

7月13日(土)~7/15(月)AM10:00~PM17:00(3日間開催)

錦町のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が錦町会場にて開催されます\(^o^)/

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

シンプルな平屋にお住みになりたい方必見です!

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

7月100%完成見学会(錦町会場)