屋根野地合板(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も一日中暑くなりましたが、昨日に比べると

少し過ごしやすい一日でしたね!

美瑛の現場で棟梁と打ち合わせをしていると、

まだ外が囲われていないせいか、風が吹くととても

気持ちが良かったです。

 

さて、そんな美瑛のお家からご紹介です!

月曜日に建て方が完了し、昨日、今日で屋根の野地合板の施工を

進めています。

屋根も多く、仕上がるのにも時間がかかりますね。

まして勾配屋根!

危険も伴いますので、安全第一で進めて頂きたいと思います。

午後からは、バルコニーの屋根をかける為の壁下地合板の

施工の真っ最中です。

明日は屋根のアスファルトルーフィング(防水シート)の

施工にかかりますよ。

そして明日はいよいよ上棟式!

明日も現場は盛り沢山です(^o^)

 

そして完成が近づいている新富のお家では!

玄関ホールのアクセントクロスが貼り上がっていました。

ニッチ(堀込棚)の白っぽい部分は、エコカラットです。

殺風景に成りがちな玄関ホールに、ちょっとしたアクセントですね(^o^)

そして内部では職人さんが暑い中、せっせと次の場所を

施工してくれています。

クロス工事は今週いっぱいで完了予定です!

 

比布と錦町のお家も順調に進んでいますよ。