タラップ取付け(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も暑いですね~。

一昨日よりは、まだ過ごしやすいですが、午後になってだんだん気温が上がっています(汗)

ちなみに弊社スタッフ2名の机の上には卓上扇風機があるんですよ(^o^)

私は持っていないので、この夏を乗り切る為にも、

やっぱり購入しなければ…と考えております(^_^;)

普通サイズの扇風機を持ってきてもいいような気もしますが…(笑)

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

新富のお家では、

タラップ(外梯子)の取付けが行われました。

本日タラップ完了しております(⌒▽⌒)

内部では、引き続きクロスの工事が行われております。

そして電気(照明等)・換気(24時間換気)の仕上げに入っていきます。

 

錦町のお家では、

ガスの本管立ち上げが行われております。

こちらにガスメーターが設置されます。

玄関タイルの左官工事も行われております。

どんどん完成に近づいてきております(*^^*)

 

美瑛のお家では、

アスファルトルーフィング(屋根防水)が行われております。

今日も直射日光を受けながら、暑い中での屋根上の作業です(^_^;)

こんな屋根上を歩き作業をするなんて、さすがです!

そして本日午後より、上棟式が執り行われます(^^)

お天気が良くて何よりです!

各現場とも工事は順調に進んでおります\(^o^)/

 

《7月100%平屋完全予約制見学会》

7月13日(土)~7/15(月)AM10:00~PM17:00(3日間開催)

お施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が錦町会場にて開催されます(^^)

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

シンプルな平屋にお住みになりたい方は必見です!

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

7月100%完成見学会(錦町会場)