建具取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

せっかくの三連休だというのに、残念ながら朝から雨が降っております。

15日は海の日ですが、北海道はまだまだ海水浴には寒いですね…ブルッ(T_T)

 

それでは早速工事の進捗状況ですが、まずは比布のお家です(^^)

大工さんと弊社期待の新人(いつまでも新人というのは申し訳ないです(^_^;) が、

毎日お手伝いをしながら現場は進み、

明日で大工工事が完了予定となっております。

昨日は建具も取り付けられました。

 

ウォークインクローゼットに枕棚も取り付けられました。

 

来週からはクロス工事となります。

工事は仕上げ段階に入っていきます!

 

 

続きまして、完成間近の新富のお家では、

クロス工事が完了致しました。

  

こちらは1階リビングから吹き抜けを見上げたものと、

リビングから玄関を写したものです!

 

こちらのお家も見学会を予定しております!

 

 

そして、先日上棟式が行われました美瑛のお家では、

窓まわりの工事が行われております。

先日、上棟式に向かう際、

一面黄金色の畑の中に、大きな屋根が浮かび上がり、

美瑛の美しい景色に溶け込んだ建物となっていました\(^o^)/

もちろんこのような景観になることを

設計のHさんは頭の中で理解していた上での設計です!流石であります!

これから、外壁や屋根が張り終わると、その完成度はより高くなり、

出来上がるのがとても楽しみであります!

 

 

最後になりますが、本日から15日㈪までの3連休、

お施主様のご厚意により、錦町で見学会を行っております。

既に多くの方にご予約を頂いております。

この機会に是非、ミヤザキホームのお家を見学にいらして下さい!

詳しくはこちらまで ⇓ 

7月100%完成見学会(錦町会場)