照明器具取付け(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も曇りのお天気ですが、湿度は高くてジメジメしていますね。

でも今週末は、晴れの予報で気温も高くなるみたいですよ!

お出かけするには最高かもしれませんね(*^^*)

短い夏を満喫したいですね~\(^o^)/

相変わらず社内では、各扇風機はフル活動です(笑)クーラーの設置を待ちわびてます(笑)

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

錦町のお家では、

照明器具の取付けが行われました。

お引渡しに向けて、仕上げ工程に入っております。

お施主様がご用意されました照明器具を取付け致しました。

センスの光る照明で、空間を彩る良いアクセントになって、

より一層おしゃれになりました(*^^*)

こちらのお家は、今週末にお引渡しです\(^o^)/

 

本日も、各現場とも順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)

 

~そして今日は、新しい見学会のご案内です(*^^*)~

《7・8月100%完全予約制見学会》

7月21日(日)~8月4日(日)AM10:00~PM17:00(平日も開催)

お施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が新富会場にて開催されます(^^)

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

暖かくて、シンプルな2階建てにお住みになりたい方は必見です!

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

7、8月100%完成見学会(新富会場)