サッシ・玄関ドア取り付け(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

午前中は、旭川市内も東神楽もかなり強い雨が降っていましたね!

午後からは先程までの天気が嘘のように、太陽が顔を出しています。

 

さて、本日も早速ですが現場の進捗状況です。

まずは美瑛のお家では、サッシと玄関ドアが取り付きました。

大雨の中、大工さんが丁寧に施工してくれました。

廻りの黒い部分は防水テープです!

貼り方にもきちんとルールがあるんですよ~(^o^)

少しずつですが家の雰囲気が感じられて来ました。

来週からは内部の造作に移ります。

 

そして引き渡し間近の新富のお家では、玄関ポーチのタイルの

施工が完了しています。

雨が強かったのでシートで養生をしています。

これで新富のお家は工事がすべて完了です\(^o^)/

全体の仕上がりはこんな感じで~す(^o^)

落ち着いた外観に仕上がったのではないでしょうか!

そんな新富のお家ではお施主様のご厚意により、

8月4日まで完成見学会を開催しております。

 

7、8月100%完成見学会(新富会場)

平日も開催しておりますので、電話・ホームページからのご予約を

お願い致します。

 

最後に余談でが、私のお家にはエアコンが設置されておりません。

最近の暑さと湿度でかなりやられいる中、親切なお客様より

うちで涼んで良いよと声をかけて頂きました。

とても過ごしやすく、なんとか体調を維持できております(笑)

お客様のお家にこんなに頻繁にお伺いして良いものかと、悩んで

しまいますが本当に感謝ですm(_ _)m

 

追伸

ミヤザキホームのお家は夏でも結構涼しいで~す\(^o^)/