塀の増設(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちわ!最近は暑い日続きでバテ気味のDです(。>﹏<。)

 

夏バテは、体に疲れとだるさを感じ、それにともない集中力が低下することが主な症状とされています。

また、夏場に冷たいものを口にしすぎることで起こる、胃もたれや食欲不振も夏バテの症状です。

このような症状が現れるのは、夏の暑さが原因です。

気温が高くなると、体は体温を一定に保とうと汗をかきます(;・∀・)アッチュイ

汗が蒸発すると、気化熱が体のエネルギーを奪っていき、その負荷が原因で、体が疲労してしまうのです(;´Д`)ハァハァ

体温を調節する機能が衰えていくので、冷房は設定温度を下げすぎないように気を付けましょう!夏風邪は辛いですから!

 

食べ物は豚肉、カンキツ系の果物(クエン酸を含んだもの)、枝豆、オクラなどが夏バテに良いとされているみたいです(≧∇≦)b

※某ブログ参照

 

そんな暑い中、宮崎組が誇るミラクル大工の『M』さんが、弊社土場の塀を造ってくれています!

昨日僕も一緒に束石を入れる作業させてもらっていましたが、最近の炎天下の作業はかなりキツイ!!!

しかし!僕が暑いと言っていると涼しくなるようなボケを言ってくれます!(笑)

 

そんな中でもいつも楽しく、着実に仕事を進めてくれるMさんにはいつも感謝です!

もしも間違って、アイドル大工になったあかつきにはファンクラブ入りたいと思っています(笑)   

 

           

 

最近ニュースで、この渋野日向子ちゃんって女の子を初めて見て知りました。

全英女子オープン優勝、42年ぶりの快挙だという事ですが、ゴルフは全然分からなくて

正直そんなに興味もありませんでした。が…

 

この若干20歳の女性の笑顔の素敵さがハンパでは御座いません。

これから女子ゴルフ見てみよう!渋野日向子ちゃんを応援したい!

そう思える程キラキラしていました(*´∀`*)イイカオ!

                                                                                  人の笑顔って本当に良いと思いました!

笑うことの出来る唯一の動物が人間です。皆さんは笑ってますか?

出来るだけ笑える環境に身を置きたいものですね!

にんげんだもの!いっぱい笑いましょうねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

僕自身、宮崎組は笑いの絶えない良い会社だと自負しております!

新しいお家建てる時は、そんな笑顔のスタッフオンリーの宮崎組で

是非ご相談下さい!