お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

つい先日までは暑い暑い(^_^;)と言いながら過ごしておりましたが、

昨日今日と肌寒いくらいのお天気となりました。

暑さ寒さもお盆まで?ではなくて、彼岸までとは言いますが、

北海道の暑さは本当にお盆まで!ですね。

 

さて、本日は新富のお家でお引渡し式が行われました。

水道、電気、換気と、お世話になった各業者の担当者の方が

取扱説明を行ってくださいました。

また、こちらのお家は玄関ドアにシステムキーを採用しておりますので、

システムの設定と説明も行っていただきました。

 

このように無事にお引渡しが行われることに

ホッとする気持ちと少し淋しいような気持ちとがありますが、

お施主様の喜んでいただける様子を見て、

スタッフ一同、何よりの喜びとなります(*^^*)

そしてそれが励みにも繋がります(*^^*)

 

明日から15日までお盆休みを頂きますが、

それぞれ英気を養って、休み明けからまたスタッフ一同奮起してまいります!