浴室改修工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、なんだか秋めいて薄着だと風がヒンヤリと感じられますね。

先程から雨も降ってきてしまいましたね。

今週は、あまり天気は良くならず雨の日が多くなるみたいです。

お盆が過ぎたら秋風が吹くとも言われますし、

気温の大きな変動は体調を崩す要因にもなりますので、

体調管理に気を付けた方が良さそうですね(^_^;)

 

それでは早速、工事の進捗状況です。

こちらのお家では、浴室改修工事が始まりました。

 まずはお風呂の解体作業が行われております(^O^)

これから秋に近づいて肌寒くなってくるので、

新しい浴室になれば、入浴するのがより楽しみになりますね~(^^)

今日も、各現場とも工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

余談ですが…

今日は、「交通信号設置記念日」です。

1931年(昭和6年)の今日、銀座の尾張町交差点(現在の銀座4丁目交差点)・京橋交差点などに、

日本初の3色灯の自動信号機が設置されました。

信号の色が変わるたびにベルが鳴る信号機だったそうです。

今では、信号機があるのが当たり前で、なければ困ってしまいますが、当時は画期的だったんですね。