リフォーム後清掃(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も雨予報ですが、今はまだ降ってきていませんね…。

とブログを書いていましたら大粒の雨が降ってきました(泣)

最近はカラッとした雲のない晴れ模様は見れていないような気がします。

太陽が恋しいですね(笑)

もうすっかり秋空です(^_^;)

 

早速ですが、本日の工事状況です。

リフォームのお家では、

昨日キッチンの入替えが完了しましたので、

キッチンまわりを清掃させていただきました(^O^)

とても綺麗になって、

使い勝手のよい素敵なキッチンになりました(^^)

新しいキッチンで、お料理をしたり、台所に立つのが楽しみになりますね♪

本日も、各現場とも工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

今日は、ミヤザキホームの作業場内をご紹介致します(^^)

事務所の横にある作業場になります。

内部は、こんな⇩感じになっています(^O^)

こちらで大工さんが作業を行います。

大工さんが作業を行う机も、自身で作ったそうです。

以前もブログでご紹介させていただきましたが、事務所内の棚など何でも作ってしまいます。

さすがです(^O^)

こちらの棚には、大工道具や材料などを保管しております。

そして、こちらの作業場の壁には誰が書いたのかわかりませんが、

【けが一生 注意一秒】と貼ってあります。

   

やはり何事も安全第一ですね(^^)

特に大工仕事は尚更ですね!

今日は大工さんから、スタッフにこんな差し入れがありました\(^o^)/

もぎたての新鮮なとうもろこしです✩

スタッフみんなで分けさせていただきました~!

早速帰宅したら、茹でて美味しくいただきたいと思います~(*^^*)