遣り方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝から久しぶりの良いお天気で清々しい陽気ですね~♪

なんだかお天気が良いと、気持ちも明るくなりますね(^O^)

 

それでは早速ですが、工事の進捗状況です。

豊岡のお家では、

遣り方が行われました。

敷地に対して、建物の位置、高さの基準を出して確定していきます。

遣り方を行い、いよいよ本格的に工事がスタート致します\(^o^)/

 

リフォーム工事のお家では、

ユニットバスの取付が昨日完了致しました。

後は、水栓金具を後日設備業者さんが取付するのみです。

そして本日は、浴室の入口枠等の取付が行われました。

順調に作業を行い、完成⇩致しました(^O^)

   

浴室入口横のボード張りも一緒に行われました。

 

明日は、クロス張りを行いまして、

明後日設備及び電気取付など行う予定です\(^o^)/

本日も各現場とも、工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)