階段取付作業(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、午後から明日にかけて雨の予報がでていますね。

まだ降ってきてはいませんが雲行きが怪しくなってきました(^_^;)

日曜日は、晴れて季節外れの気温で、32℃まで上がるみたいです。

こんなに高い気温は、きっともう今年最後になりそうですね(^^)

 

それでは早速、工事の進捗状況です。

美瑛のお家では、

昨日から階段取付が行われました(^^)

こちらのお家の階段は一般的な物より20センチ以上も幅が広いです!

立派な階段ですね~(^^)

集成階段なので、重たくて大工さんも大変そうです。

階段が、かかってきました(・∀・)

そして本日、外部電気ボックス取り付けも行われております。

またまた外部では引き続き、外壁工事!

 

いよいよ仕上がりが近づいてきています\(^o^)/

内部では、給水工事が行われております。

  

洗濯機とSkシンクの給水工事です。

外部・内部とも順調に工事は行われております(⌒▽⌒)

 

東神楽のリフォームのお家では、

昨日から、壁のボード張りが行われました。

まずは、ボードを寸法を測って用意していきます。

  

こちらは、ボードを張る前です⇩

ボードを張り終わり後です⇩

このボードの上に、パテ作業を行い、クロスをはっていきます(^^)

そして、弊社の大工Mさん(^^)は、今日も大活躍です!!

幅木をカットして

  

床と壁に接する部分に幅木の取付作業を行い

見切り材の取付けも同時に行いました(^o^)

頼れる大工さんです!!

  

どのような感じにリフォームされるのか、仕上がりが楽しみになりますね!

今日も各現場とも工事は順調に行われております(⌒▽⌒)