土台敷き(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は過ごしやすい天候になりましたね。

先週の暑さが嘘のように、夜などはひんやりで少し寒い感じがします。

その分過ごしやすく成り、私は大歓迎なのです!

最近は体温調節が上手に出来なくなり、夏場はずっと体がほってって本当に

辛かったです(T_T)

さて、年寄の話題はこれくらいにして…

 

本日も早速現場の進捗状況です!

豊岡の現場では、当社必須アイテムのアルミシート敷きが行われました。

今回も施工班のDさんが、丁寧に時間をかけ敷いてくれました。

床下暖房が標準仕様の当社では、アルミシートの精度がとても

大切ですよ(^o^)

アルミシートの施工に続き、土台の墨付け・土台敷きも行われました!

今日から本格的にスタートした木工事、大工さんは当社の社員ですよ!

連絡も密に取れ、お客様もきっと安心だと思います。

木工事が完了する頃には雪がチラホラかもしれませんね(^o^;

 

そして美瑛のお家では昨日キッチンの施工が完了しています。

奥様こだわりのクリナップのステンレスキッチンです!

施工中も横で眺めていましたが、本当に素敵で頑丈なキッチンです。

きっと料理も捗りますね!

羨ましい~(^o^;

そして外部では外壁工事がもう一息です!

建物の雰囲気もかなり見えてきました。

バルコニーの手摺が設置され、足場が取れるのがとても楽しみです。

 

このように、現場は順調に進んでおります。

 

さて、世間では三連休の方も沢山いるのでしょうね~!

事故にはくれぐれも気を付けて、楽しい連休をお過ごし下さい\(^o^)/