構造用合板張り2日目(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝からパラパラと雨が降っておりましたが、

日中は雲の間から青空も見えてきて、良い天気が続いていますね(^O^)

昼間は気温も上がって過ごしやすいです。

日曜日は、気温が25℃まで上がり、来週は20℃以上の気温がもう少し続くみたいですので、

少しの間は、まだ半袖が必要になってくるかもしれませんね。

朝晩の寒暖差は大きいですが…(^_^;)

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

豊岡のお家では、

昨日から引き続き、構造用合板張りが行われております。

構造用合板張りも、だんだん作業完了に近づいてきました(^O^)

下から見ると作業場所がより高く感じられます。

このような足場での作業は、常に慎重を要しますね。

構造用合板張りが完了しましたら、下屋の断熱材張りへと進んでいきます。

そして防水シート工事へと作業は移っていきます!

本日も順調に工事は進められております(⌒▽⌒)

 

美瑛のお家では、

引き続き内装工事が行われております。

本日は、脱衣所のクッションフロアー貼りが行われ、

午後からは、リビングの斜天井のクロス貼りが行われております。

斜天井部分は、木目調のクロスです!

壁の一部分と天井梁も木目調のクロスになります(^_^)

仕上りがとても楽しみですね~(^^)

 

こちらの美瑛のお家では、お施主様のご厚意のもと、

10月に100%完全予約制見学会が開催される予定になっております。

2階がリビングの見晴らしの良い素敵なお家ですよ!(^O^)

詳細は決まり次第、ホームページにアップさせていただきますので、

もう少々お待ち下さい!!