美装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

季節外れの暑さから一転して、

今日は朝から、冷たい雨の一日となりました。

そうしてこれから、ひと雨ごとに秋が深まっていくんですね…

 

それでは早速ですが、工事の進捗状況です。

6日㈰から見学会が開催されます美瑛のお家では、

本日朝から美装が入っております。

    

こちらのお家は大きなお家なので、美装も人数をかけて作業を行ってくれております。

明日は装飾も施し、明後日の見学会への準備を着々と勧めております。

 

また、昨日からは浄化槽設置工事も始まりました。

写真は昨日のものですが、なかなかの大きな穴で

なんだか吸い込まれそうになりました(^_^;)

 

こちらの美瑛のお家の見学会は、

10月6日(日)~10月20日(日)(毎日開催)の日程で開催致します。

見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

10月100%完成見学会(美瑛会場)