見学会準備(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

野も山もすっかり色づいて、秋もたけなわといったところでしょうか。

ただ、本州ではまだ30度に達する真夏のようなところもあるようで、

そう考えると、日本は長いんだな~などとつくづく思う今日このごろであります。

 

さて本日は、明日から開催される美瑛のお家の見学会に向けて、

準備を行ってきました。

  

オープンキッチンや背面の棚にちょっとした飾りをほどこしました!

天井に照らされたスポットライトがなんともいい雰囲気を醸し出しています。

 

キッチン前のカウンターではちょっとした作業や

お子さんのスタディコーナーにもぴったりです。

 

こちらは彫り込み棚と既製品の棚を並べて

高さもピッタリに仕上げました!

 

いよいよ明日からの開催となります!

準備も整いました!

ぜひこの機会にミヤザキホームのお家を見学にいらしてください。

尚、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

10月100%完成見学会(美瑛会場)

ほか、各現場も工事は順調に進んでおります!

 

それでは良い週末をお過ごし下さい!