断熱材工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、昨日と打って変わって朝から秋晴れで、青空の1日となりました。

通勤時に街路樹を見ましたが、

葉が日当たりの良い所から、少しずつ赤く色づき始めており、

青空に鮮やかに映えて綺麗でした。

もうすぐ紅葉の見頃に入りますので、美しい紅葉の景色を見て楽しんだり、

心癒されるのもいいですよね~(*^^*)

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

豊岡のお家では、

2階の断熱材工事が行われました。

大工さんが断熱材を丁寧に隙間なく入れてくれてました。

断熱材が入ることにより、夏は涼しく、冬は暖かく、

一年中、快適に過ごせますね(^o^)

断熱材工事が完了後、

ボード下地取付工事も行われ、本日完了になります。

この後は、工事は気密シート張りへと進んでいきます(^o^)

今日も工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

 

~美瑛のお家見学会のお知らせです\(^o^)/~

《 美瑛会場 10月100%完全予約制見学会》

10月20日(日)まで毎日開催!!

お施主様のご厚意のもと、100%完成見学会を美瑛会場にて開催しております。

2階がリビングの見晴らしの良い素敵なお家です(^O^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

10月100%完成見学会(美瑛会場)