ポーチタイル施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も秋晴れで、室内にいると日中はポカポカするくらいです。

それでも窓を開けると、やっぱり秋だからか風が少し冷たく感じます。

週末には、今年一番の台風も接近・上陸するおそれがあり、

全国的に風や雨が強まり、荒れた天気となりそうですね。

台風が接近している間は、大雨や強風による事故に巻き込まれないように、

なるべく外出は控えたほうが良さそうですね(T_T)

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

ポーチタイル施工が行われております。

天候の関係でストップしていましたが、

本日より再開となりました(^o^)

裏玄関もありますので、明日完了予定です!

 

こちらでは、

浄化槽の設置が行われました。

排水の繋ぎ込みも、本日終了になります(^o^)

午後からは、コンクリートの打設を行い、

来週には完了検査予定です(^-^)

今月のお引渡しに向けて、着々と工事は進んでおります!

 

豊岡のお家では、

2階の気密シート張りが行われ、本日完了しました。

その後、2階天井下地取付へと工事は進んでおります。

  

下から見上げると圧巻ですね~(^^)

天井下地取付工事が完了しましたら、

壁のボード張りへと工事が進められていきます!

 

~美瑛のお家見学会のお知らせです\(^o^)/~

《 美瑛会場 10月100%完全予約制見学会》

10月20日(日)まで毎日開催!!

お施主様のご厚意のもと、100%完成見学会を美瑛会場にて開催しております。

2階がリビングの見晴らしの良い素敵なお家です(^O^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

10月100%完成見学会(美瑛会場)