カーテン取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝から青空が広がってお天気が良く気持ちがいいですね~(^o^)

昨日は、ラグビーをテレビで見ていた方も多かったとおもいますが、

残念ながら準々決勝で、南アフリカに負けてしまい、初のベスト4入りはなりませんでした(T_T)

それでも過去最高の8強入りで大いにワールドカップは盛り上がりましたね。

また次の大会に期待ですね~(^_^)

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です(^^)

美瑛のお家では、

カーテンの取付作業が行われました。

美瑛の景色が見渡せる程の大きな窓に、

まずはカーテン金具を取付けていきます。

木目調のクロスとも調和した、

優しい色のカーテンが取り付きましたヽ(*´∀`)ノ

 

センスがよく素敵に仕上がっていますね~!

 

こちら⇩の写真は、バルコニーからの美瑛の秋の景色です(^^)

 

空と畑のコントラストがなんともいえないですね。

春夏秋冬、美瑛の季節の移り変わりを堪能できるなんて、

とても羨ましいですね(^O^)

いよいよ今週お引渡しになります!

 

 

東鷹栖の改修工事のお家では、

建具枠入れが行われました。

    

大工さんにより、順調に建具枠入れは行われていき、

建具枠入れが完了しましたら、部屋をしきる間仕切りと建具を入れていきます。

この後は、床を張っていく作業へと進んでいきまして、

ほぼ大工仕事は終了になります(^o^)

 

今日も各現場とも、順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)