ステンドグラス取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

10月も後半に入っておりますが、暖かい秋晴れの日が続いております。

昨日は即位の礼が執り行われ、私も厳粛な気持ちでテレビを観ておりました。

令和になって数ヶ月経ちますが、

いよいよ本当に令和の時代になったのだな~としみじみと感じました…

 

それでは工事の進捗状況です。

明後日に引き渡しを控えている美瑛のお家では、

ステンドグラスが入りました!

こちらは東側の窓にはめ込まれたステンドグラス。

 

こちらは西側の窓にはめ込まれたステンドグラス。

 

東は青を基調とし、西は赤を基調として、

見事な色合いで、家の中に美しい光が差し込みます。

西日が当たるとこのようになります。

 

このステンドグラスは、お施主様の奥様の手作り。

今回が初めてだという作品なのですが、素晴らしい仕上がりです!!

 

次に、東鷹栖のリフォームのお家ですが、只今、灯油ストーブの配管工事が行われております。

 

 

室内に目を移すと、建具が取り付けられました。

これで大工工事は本日で完了です!

 

そのほか、明後日には東光で地鎮祭を控えております。

お天気がこのまま秋晴れで続いてほしいですね~