先行配管(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

週の始まり、本日は秋日和となりました。

とうとう10月も最終週となり、

落ち葉を踏みしめる音が秋の深まりを感じますね。

初雪の便りもそろそろ?と気にかけながらも行く秋を楽しみたいですね。

 

それでは本日の工事の進捗状況です。

先週、地鎮祭を終えた東光のお家では、基礎工事を控え、

先行配管工事が行われました。

  

 

基礎コンクリートを打設する前に、給排水の引き込みをしておきます。

そして30日にはいよいよ着工となります!

 

さて、スポーツの秋というように、

このところ、スポーツのニュースが賑やかであります。

先週はプロ野球の日本シリーズ、

先週末はコンサドーレ札幌が決勝まで勝ち進んだルヴァンカップ、

タイガー・ウッズが優勝したゴルフツアーなどなど。

そして昨日はラグビーワールドカップの準決勝。

最後の最後までどちらに勝利の女神が微笑むのかわからなかった激闘。

こんな素晴らしい試合だったのにも関わらず、

我が社の元ラグビーマンはスヤスヤとお休みをしておりました……