スカート断熱(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝、外に出ると雪景色に変わっていました~(^O^)

東神楽町も、雪が積もって畑が真っ白です。

今日も、雪が降ったり止んだりと寒い1日になっていますね。

そして今日は立冬です!

この時期は、体調を崩さないように気をつけたいですね!

 

それでは、本日の工事進捗状況です。

東光のお家では、

昨日から引き続き、スカート断熱施工が行われております。

 

外周に面する基礎に、スカート断熱施工を行っていきます。

スカート断熱は、熱が外部へ逃げてしまうのを抑制し、断熱効果を上げる為に行います。

スカート断熱施工を行い、埋め戻しも行われております(^O^)

 

こちら⇩では、土間コンクリートの作業の前に

砂利をひいて転圧を行いました。

 

これから土間コンクリートへと作業は進んでいきます!

各現場とも工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

昨日仕事が終わり外に出てみると、車の上に小さな雪だるまが(笑)

スタッフDさんから可愛らしい雪だるまのプレゼントです(^O^)

あまりに可愛らしかったので、

そのままそっとスタッフDさんの車の上へお返しして帰りました(笑)