床下地合板貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝起きたときの雪の量に少し驚いてしまいました。

いよいよ本格的に除雪の時期に入りましたね。

ただ、それ以上驚いたのは事務所に着くと雪があまり積もっておらず、

東神楽の雪の少なさにもっとびっくり(笑)

 

そんな雪の中ですが、現場は順調に進んでおります。

 

東光のお家では床の下地合板貼りが完了しております。

昨日、床下の暖房パイピングが完了して今日は1階部分の柱の

建込みまで完了しております。

明日からはクレーンが入り建方の作業になります。

明日と明後日は穏やかな天気に成ることを願いますねm(_ _)m

 

そして、豊岡のお家では内部造作が終わり木工事が完了しました。

写真はシューズクローク内部の樹脂棚です。

こちらに靴を収納していただきますが、樹脂製ですので

掃除も比較的しやすい製品に成っております。

この後、塗装工事がスタートしてクロス工事に移ります。

仕上げ工程に移ると完成が近づいて来ますね。

来月中旬にはいよいよお引渡しになります。

 

さて、最近の天候で体の調子を崩している人も多いのでは

無いでしょうか?

私も先週は一週間を通して調子が悪く辛かったですね~

当社の社員も本調子でない人が多く、皆様もこの時期の体調管理には

注意してくださいね~