建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は雪は降っておらず曇り空の1日です。

これからの時期は、日中に気温が上がって朝晩にまた冷え込みが強くなるので、

ブラックアイスバーン(路面凍結・道路凍結)には、スタッドレスタイヤを履いていたとしても

滑りやすく大変危険なので車の運転は要注意しなければなりませんね。

 

それでは、本日の工事の進捗状況です。

東光のお家では、

建て方が行われております。

今日は、クレーンが入って大工さんも3人入ってくれています。

一気に組み上がっていきます。

建て方が進み、だんだん形になってくると嬉しくなってきますね。

雪が降ってお天気が悪かったらと、心配していましたが順調に建て方は進んでおります(⌒▽⌒)

 

豊岡のお家では、

クロス下地処理が行われております。

クロスを張る前に、ビスや釘や継ぎ目、下地が出ないように

パテを塗っていく作業になります。

この作業が完了すると、クロス貼りに進んでいきます。

内装の工事も順調に進んでおり、こちらのお家は来月中旬にお引渡しになります!

 

その他、各現場とも工事は順調に進んでおります\(^o^)/