先行配管工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は、雪が降ってまた一段と寒くなりましたね。

なかなか寒さには慣れませんね。

早くも全国的にインフルエンザが、流行期を迎えているそうです。

札幌市保健所によると、患者の報告数は2018年の37.5倍にもなっていて、

統計開始以来2番目に、記録的な速さで流行期入りしたそうですよ。

外出先から帰宅したら、その都度手洗い・うがいをするように心がけたいですね(^O^)

 

それでは、本日の工事の進捗状況です。

当麻のお家では、

仮設電気・臨時電気引込み工事がおこなわれております。

   

そしてこちらでは、

本日から、パワーショベルが入って給排水の先行配管工事が始まりました(^O^)

 

基礎コンクリートを打設する前に、建物内部からの排水配管や、

外部から引き込む給水給湯配管などの管材を仕込んでおく工事を行います。

  

雪が降って、寒い時期に突入しておりますが、

寒さにも負けず工事は順調に進んでおります(^O^)

 

その他の各現場も、今日も工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

そして今日は見学会のお知らせです\(^o^)/

★12月100%完全予約制見学会(豊岡会場)★

12月7日(土)~12月8日(日)の2日間、お施主様のご厚意のもと、

豊岡のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見られるチャンスです!!

床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

是非たくさんの方にご来場頂きたいと思っております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

12月100%完成見学会(豊岡会場)