JIO配筋検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、雪が降らなかったですが、日中でも寒く感じました。

日曜日からは、もっと寒くなり、月曜日には、-18℃まで冷え込む予報がでています。

熱を逃がさないように機能性インナー等を着て暖かくしたり、乾燥をしないように湿度にも気をつけ、

また、うがい手洗いをかかさず風邪予防に努めたいですね(^^)

 

それでは早速、工事の進捗状況です。

当麻のお家では、

基礎鉄筋工事が行われました。

 

鉄筋は、基礎工事の中でもとても重要になります。

冬場の工事は大変ですが、テントがあるので雪の心配がなくて安心です。

 

その鉄筋工事も終了し、

今日は、基礎工事の配筋検査が行われました。

 

弊社では新築住宅に万が一瑕疵が発生した場合にも保証がしっかり出来るように、

日本住宅保証検査機構(JIO)の検査を計3回実施しています。

 

今日の配筋検査も、もちろん合格です\(^o^)/

基礎工事は、今日も順調に進んでおります!

 

豊岡のお家では、

本日、美装が行われました。

     

美装の業者さんが入り、隅々まで綺麗にしてくれております。

プロの技ですね(^^)

まずは、明日からの見学会・そしてお引渡しにむけて、順調に進んでおります!

 

その他の現場の工事も順調に進んでおります(^_^)

 

そして昨日は、

弊社が日頃お世話になっております、お取引先業者様とご一緒に、

忘年会が行われました(^^)

日頃の感謝とともに、この1年の反省点や、これからに向けて色々とお話させて頂く事ができました。

これからも、末永いお付き合いをさせていただければと思っております(*^^*)

 

 

★12月100%完全予約制見学会(豊岡会場)★

明日12月7日(土)~12月8日(日)からの2日間、

お施主様のご厚意のもと、豊岡のお家で見学会を開催致します。

沢山のご予約をいただいております。誠に有難うございます(^^)

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見られるチャンスです!

床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

12月100%完成見学会(豊岡会場)