網戸取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日は1日中、雪が降っていたので、朝から雪かきに大忙しでした。

それに今朝は、-10℃まで冷え込み、今日1日は寒さが続くみたいです。

日により寒暖差が激しいので、体調を崩しやすく、風邪を引きやすい状況ですので、

しっかり体調管理をしたいですね(^^)

そういう私も、実は昨日から風邪をひいてしまい、喉が痛いです(T_T)

悪化しないようにしなければ…。

 

それでは早速、工事の進捗状況です。

豊岡のお家では、

網戸取付が行われました。

 

いよいよ日曜日のお引渡しにむけて、工事は最終段階です。

今日も順調に進んでおります(^O^)

 

そして、こちらの豊岡のお家では、

昨日、一昨日と、お施主様のご厚意のもと、見学会が行われました。

週末2日間の見学会でしたが、沢山の皆様にご見学いただきました(*^^*)

誠に有難うございました!!

年内は見学会は終了致しましたが、

また来年、見学会を行うことがでればと思っております。

その際は、またホームページやブログ等でご案内致しますので、

宜しくお願い致します\(^o^)/

 

本日は、現場写真が少ないですが、

その他の現場も順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)