カーテンレール取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、この時期にしては気温が上がり、朝から雨が降っていました。

明日も今日と同様に、平年より気温が上がるみたいなので、

その後、冷え込んだ後に路面がツルツルになるのが心配ですね(T_T)

車の運転は、通常よりも車間距離をとった方が良さそうです。

 

それでは早速、工事の進捗状況です。

豊岡のお家では、

カーテンレールの取付作業が行われております。

お引渡しに向けて、工事はラストスパートです(^O^)

今日も順調に進んでおります!

 

当麻のお家では、

昨日、アンカーの取付けが行われました。

テントがあるので、雨や雪が降っても、滞りなく工事を進められますね(^O^)

基礎工事は、今日も順調に進んでおります。

 

また、その他の現場も順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)

 

余談ですが…。

今日は、【ノーベル賞授賞式】です(^^)

もともとは、スウェーデンの化学者アルフレッド・ノーベルさんが亡くなった日で、

ノーベル賞は彼の遺言により創設されたそうです。

ノーベルさんの命日であるこの日、ノーベル賞の「授賞式」が行われます。

今年のノーベル賞の授賞式は、現地時間の10日、日本時間の11日未明、スウェーデンのストックホルムで行われ、

日本からは、スマートフォンやパソコンなどに広く使われている「リチウムイオン電池」の開発に大きく貢献した

吉野彰さんが化学賞の受賞者に選ばれ、メダルと賞状が贈られるそうです。