気密測定(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、雪がすごく積りましたね~(T_T)

朝から弊社スタッフも除雪に大忙しです。。

まだまだ、冬は始まったばかりですが…雪かきは苦手です(笑)

実は、腰痛持ちなので、毎年雪かき後は腰痛に悩まされます⤵

北海道に住んでいるので、仕方のない事なのですが…(´・ω・`)除雪機がほしいですね…(笑)

 

それでは、工事の進捗状況です。

豊岡のお家では、

気密測定が行われました。

気密測定とは、住宅の隙間を調べる為に行います。

気密性が高くなれば、せっかく冷暖房で快適な環境を整えても、

隙間が多ければ空気が流れ出てしまいますよね。

そして測定の結果は!

家全体の隙間総面積が34CM2 C値だと0.35という 好成績が出ました\(^o^)/

お引渡しに向けて、今日も順調に進んでおります!!

 

本日、その他の現場の写真はございませんが、工事は順調に進んでおります(*^^*)