サーモバリア・墨出し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんばんわ、

ここ数日、日中暖かいので朝晩の路面状況が悪くて車の運転が怖いですよね(^_^;)

時間に余裕をもって、ゆっくり走ろう北海道!!…なんか古いですね(笑)

 

さて、今日は当麻のお家では基礎工事も終わりまして

床下暖房の熱を輻射させるサーモバリアを貼っていました。

 大工さんが真っ直ぐしっかりと土台を引いて行くために基礎部分に墨出しも行なっております!

あとあと簡単に入れなくなり、見えなくなる部分でもあります!

なので、丁寧にしっかりとした作業を心掛けて自分の家だと思いながら仕事をするのだ!…と、

宮崎組のミラクル大工さんのMさんは言います!!!

 

最近の気温の寒暖差のせいか、体調が優れず咳が止まらない僕ですが、

年末も近くなり皆様もお忙しいなか、体調崩さないよう良い年を迎えられるように、

12月を乗り切りましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

それではまた明日の宮崎ブログで会いましょう!

SEE YOU NEXT AGAIN Byebye(@^^)/~~~ イニシャルD