透湿防水シート(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は、寒さがとても厳しくなり、旭川近郊でも-20℃前後まで冷え込みました(T_T)

なんと、当麻の現場では、-26℃になっていたそうですよ!

ビックリです(*_*)

本当に、この寒い中の外仕事は大変です(T_T)

大工さんも、顔が痛くなるぐらい今日は寒いと言っていました(泣)

関東でも今日は雪が降った所があるとか…。ニュースで今朝でていました。

でも、やっぱり北海道の寒さは訳が違いますね(笑)

北海道にずっと暮らしていても慣れませんね^^;

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

透湿防水シートの施工が行われました(^o^)

  

本日午前中に透湿防水シート施工は完了しましたので、

午後からは、窓入れが行われていきます。

そして外壁下地の作業も行われ、着々と工事は進んでいきます。

 

その他の現場の工事も、順調に進んでおります\(^o^)/